2LDKでもシンプルでミニマムに暮らしたいブログ

2LDKの賃貸に暮らしながらもシンプルな生活を目論む

今週のキッチンリセット

週2回の燃えるゴミの日の前日に

毎回キッチンリセットをかけています。

 

リセット後の様子がこちら。

 

f:id:uraga_iori:20210801191147j:image

実のところウチはポットもケトルも無く

ヤカンでお湯を沸かしています。

 

冬場は毎日のようにヤカンを使っているので

基本出しっぱなしなのですが、夏場は丸一日出番なし。

と言う事もままあるので、今回はちょっとコンロ下に収納してみました。

 

うーん、何もなくて良い感じ。

 

…が、ヤカンを収納した内側は正直ちょっとしっくりきてないです。

(ので内側の写真もなし💦)

来週中にコンロ下かシンク下を見直し、

いい感じに収納できたらな〜。

なんて思っています。

 

来週からお盆休みに入るので

そのタイミングでリビングもちょっといじりたいなぁ。

 

f:id:uraga_iori:20210801192725j:image

 

テレビ下のごちゃっとしてる所をなんとかしたいです。

カラーボックスを無くせれば最高なのですが、

せめてカラーボックスの中身丸見えなのをなんとかしたいところ…!!